2017年7月15日(土)紀ノ川

和歌山
07 /18 2017
7月15日土曜日は紀ノ川へ出動しました。



T口さんが草刈りをしてます。 Y2さんきよっさんを含めて1周毎に交代でやってます。
私も1周だけやりました。 きよっさんが熊手で刈り取った雑草を集めてますので
それをシートに乗せて場外へY2さんと2人で捨てました。


170715momoyama003.jpg

Y2さんの飛行   ↑   ↓ 

170715momoyama008.jpg

たまに上空飛行も

170715momoyama121.jpg

木の間を通過させて着陸です。

170715momoyama021.jpg

着陸

170715momoyama031.jpg

綺麗に着陸 

170715momoyama033.jpg

T口さんの着陸  ↑   ↓ 

170715momoyama039.jpg

170715momoyama045.jpg

170715momoyama055.jpg

目の前に着地

170715momoyama074.jpg

Y2さんの助手で離陸スタート位置へ 早さんです

この前に主翼留めの4mmネジが1個外れてありません。
車の中を調べたけど見つからず。 
T口さんから貰いました。 私の在庫は短いのんしかありませんでした。
バッテリー、ブザー確認、各舵角確認・・・ラダーが動かない。???
SUSワイヤーが切れてる~ グライダーで使うラインを使用して動く様にしました。
ヤレヤレです。


170715momoyama078.jpg

刈り込んだ滑走路ですからすんなり上昇
気持ちエエね


170715momoyama082.jpg

Y2さん !

170715momoyama083.jpg

早さん 飛行に集中 

170715momoyama088.jpg

上空飛行も撮ってくれました。

170715momoyama089.jpg

大きな木の間から着陸

170715momoyama093.jpg

私もソフトに着陸出来ました。

170715momoyama105.jpg

きよっさんの上空背面 飛行

170715momoyama121.jpg

着陸
この次の写真からピンボケで無しです。 すみません。

この後 k2さんとさっさーさんが来られました。

暑かったけど 着陸もバッチリで楽しめました。

写真撮影御協力 : きよっさん おおきに~
14:00撤収

コメント

非公開コメント

大阪の早さん

ラジコン飛行及び談笑の
日記へようこそ!